-
最近の投稿
アーカイブ
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年9月
- 2022年4月
- 2021年12月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年2月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2019年12月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年6月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2018年12月
- 2018年9月
- 2018年6月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年5月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
カテゴリー
ASTORIAのブログ
月別アーカイブ: 11月 2022
商品の返品・交換についてのご案内
商品の返品・交換についてのご案内 Q、商品の返品、交換について教えてください お買い上げ日より7日間で承っております。 お買い上げの店舗までお持ちください。ただし、以下の場合は 返品・交換はお受けできません。 ・レシートやタグの紛失 ・未使用の状態でない商品(弊社基準で着用済みと判断したものを含む) ・洗濯・クリーニングした商品 ・お客様の元で傷や汚れ、ニオイなどが生じた商品 ・異物が付着している商品(動物の毛、その他繊維、化粧品など) ・お直しをしている商品 ・合理的な理由なく返品や交換を繰り返すなど、不審な点がある場合 ・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む) Q、必要なものは何ですか お買い上げの商品、タグ、レシート、クレジット決済やQR決済の控え、ご使用の クレジットカードや端末 、ベルト・リボンなどの付属品をお持ちください。 Q、どこの店舗でもできますか お買い上げいただいた店舗でのみ承っております。 オンラインショップでのお買い上げ商品を、店舗で返品・交換はお受けできません。 Q、期限以内に来店できないときはどうしたらよいですか お買い上げ7日間以内に店舗に直接ご相談ください。 ご来店可能日をお伺いいたします。 レシート記載の店舗にご連絡ください。 Q、クレジット決済、QR決済の控えがない場合はどうしたらよいですか 店舗にて、レシート情報等から弊社控えを照会させていただきます。 状況によって確認のため日数をいただく場合がございます、予めご了承ください。 決済方法に準じたご返金となりますのでクレジットやQRで決済されたものを 現金でお返しすることはいたしておりません。 ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。 アストリア カスタマーセンター 平日10:00~17:00(休業日:土・日・祝) ☏03-3944-1717 ✉sales@asutoria.co.jp
カテゴリー: 未分類
コメントは受け付けていません。